残念ながらCS進出ならず・・・広島東洋カープ

本日は中日ドラゴンズとの地元最終戦でしたが、
0対3で敗戦。今シーズンは4位で終了となりました。

(この写真は8月13日のヤクルト戦です。)


良いも悪いも今年を象徴するゲーム展開。
前田と大野の両エースの投げ合いで
7回まで両チーム無得点。

8回から大瀬良を投入も連打を浴びて失点。
調子が悪そうなのは素人目でも判るレベル。
1点取られた時点で変えてあげないと
いけなかった筈なのに・・・続投。

2点目を失いようやく交代。
ジョンソンか黒田じゃないのか!?
本当に勝ちにいってるのかと思ってしまいます。

中崎も悪くは無いが、大瀬良同様疲れもピークで
アンラッキーなヒットで3点目を献上して万事休す。

9回のカープファンの大声援も届かずゲームセット。
新井のヒット1本だけでは勝てる筈も無く、
こんな状況ではCS行ってもあっさり敗退でしょう・・・



開幕前には優勝の予想すら出ていたカープ。
しかし蓋を開けてみれば迷采配や打線低調で
前半から中盤にかけて最下位街道をばく進。

セリーグ全体的な不調にも助けられて
徐々に順位も上がるもなかなか五割の壁が越えられない。

終盤には連勝も有り3位の期待も高まったが、
最終盤に勝てる試合をいくつも落としてしまい
本日この様な結果となってしまいました。


皆さんも色々と思う所は有ると思いますが、
来年は今年の失敗を反省して勝負強くなってほしいです!!



来年もマツダスタジアムで応援出来るといいな~



大瀬良がんばれ〜\(^o^)/






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ