スポンサーサイト


速報! C様!代表権獲得〜タミグラ関西大会

先程タミグラ関西大会に参加している
タガビッシュ様から連絡が入りまして、

カッピーチームドライバーのC様!が、
M-Sportクラスにて、2位入賞して
タミヤワールドチャンピオン決定戦への
代表権を獲得しました\(^o^)/


詳しい状況は今現在判りませんが、
とりあえずお疲れ様でした!


おめでと〜o(^▽^)o



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

C様、さすがでしたよ~

ちゅうボス親分の指令
「とりあえず代表権が最優先」
しっかり確実に獲りに行きました。

ある意味これもありかな?と
お勉強させていただきましたよ♪

目的を明確に!

現場でのレポートありがとうでした!

今回は代表権を取る事が最大かつ最低限の
目標でしたので、優勝する必要はありませんでした。

優勝出来る事にこしたことは無いですが、
2位でも代表権が獲得出来るので
無理な競り合いをして共倒れだけは
避けてもらわないといけなかったんで・・・

今年何も取れなかった私が言う資格は無いんですがねww
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
