速報!祝・なべちゃんGTクラス代表権獲得!! in タミグラ岡山

昨日行われましたタミヤグランプリ岡山大会の
GTクラスにてチームドライバーのなべちゃんが
見事にTQ&優勝達成で代表権を獲得!

20150906094805b26.jpg

昨年のタミグラ岡山大会終了後から
優勝&代表権獲得に向けた努力が報われて良かったですね!!
11月の本大会に向けて忙しくなりますね~\(^o^)/


同レースで2位に入賞した福山RCセンターの店長さんも
念願の代表権を獲得されました。おめでとうございます!



見事なレース運びで優勝したGT-Aメイン決勝です。





そしてM-SportクラスAメイン決勝で
中国地区、いや全国区のミニスペシャリストの
すっさんが意外や意外の初優勝との事でしたが
トップに立ってからの見事なレース運びの走りをどうぞ!
(最後のほうは2位争いにVTRがいってますww)





準備出来次第残りのVTRをアップしますので少々のお待ちをm(__)m




強化指定選手の私の残念なレポートはいつか・・・また(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです
私は中々サーキット行けませんが
頑張って下さい^^

お!

お久な方からコメントが!
元気にしとるかいな〜\(^o^)/
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ