スポンサーサイト


ちなみに私の201は…

来週末はタミグラ岡山大会ですが、
クラス優勝や代表権狙いの方々は
最後の追い込みに入っているかと。


私も前回のネタでも書きましたが、
少々悪あがきをしておりますが…
なかなか思う様なフィーリングに
辿り着かないです…(≧∇≦)


まぁ四駆のDB01の話なんですがね。



今年のタミグラは四駆ばかり出ていて
二駆の方は全くレースに出てません。


何故なら…





机の上でずっとこんな状態のまま(笑)



そろそろ土台に乗っけてあげないと
そのままジャンク品になりそうじゃ〜


デザイン部長様から預かってる
201xmwも最後の詰めで悩み中〜
思った以上に難しいなぁ(−_−#)


あれを使えば一時的には解消される
のですが、それでは私が納得しない。
あ〜、変な所でガンコじゃけ〜な(笑)


レース前なんで、ごめんなさい。
大した事でないけど内容は伏せときます。




ライバル?のあの方も見とるはずじゃけ〜




…と勿体ぶってみる(笑)












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んっ?

何を使えば解消出来ますの?

それは…

あれですよ〜アレ!
これ以上は…察して下さい…(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
