戦略会議?

週末のタミチャレ~ら・じれの陣に向けて
昨晩M原メカと某アジトで戦略&打ち合わせをしてました。

今回は前回同様、いや更に強豪が乗り込んで来る??みたいなので
我がチームとしても今まで以上にモチベーションをキープして
TQ&優勝を狙っていくと確認し合いました p(^-^)q


・・・と、一見カッコいい決起集会のように見えますが、
普段の我々をご存知の方達は、いつものやりとりかなぁとヽ(^^ )



『ちゃんと真面目にやりね~よ~』


『へ~い!』


・・・んな感じです~(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ・・・

あれってレースの打ち合わせだったんですか~?

はい!

対外マル秘のミーティングです。

勿論トップシークレットです・・・(爆)

えっ

トップシークレットな内容を聞いてしまった・・・・・・
このままじゃぁ、消されそうです(--;;;

とうとう

秘密を知ってしまいましたね・・・

明日はレースなので、結果次第で
救いの使者を派遣しますよ!

必死でがんばりましょう~(爆)
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ