超久々なあの場所へ!

土曜日に予定していたタミグラ福井大会を
残念ながらキャンセルしたので、
確認したい事も色々あったもんで
日曜日のお昼過ぎから
練習会場を求めて西に車を走らせます。



日曜日は雲一つ無い快晴となりまして、
瀬戸内の島々も綺麗に遠くまで見えます!






ほんでもって何年振りか忘れる位でしたが、
呉市は焼山にある焼山サーキットへ到着〜

ハヤツーの人が3名と、あとは見覚えのある
速いあの方が居てるではないですか(笑)
久しぶりにあったので、しばし雑談をしつつ
バギーの準備に入りますが…暑すぎて倒れそう…



テストも兼ねていたレース参戦予定でしたので、
ここで確認をしていきますが、なかなか思う様に
いかなくて大苦戦(≧∇≦)因みにマシンは…



この車ですが、思ったイメージになってくれない(涙)
簡単に言えば、自分好みの曲がりのイメージが
セット変更しても思ったよりも変化無し…(−_−#)

ミットだからこんなもんかなと思うしか無いのか、
一応リアのアライメントを見直さないと根本的に
解決しそうにないので、もし時間があれば
再度チャレンジしてみようかな〜(^_−)−☆


あの方が帰ったあとに入れ替わりで、
こんな方も来られて雑談をしまして。

そしてノーラジコンデーだった
たけちゃんもかけつけてくれて
暗くなるまでお付き合いして
くれました〜\(^o^)/


会った人みなさんから、


『珍しいなあ〜コソ練かな?』


って言われましたよ〜( T_T)\(^-^ )




久々に来てみたかっただけですよ〜(笑)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ!?

貧乏なオイラにゃ買えない高級車…。

ついに本気モードに突入ですね。( ̄^ ̄)

は?

タガビッシュさん、
持ってるでしょ〜この車を!

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ