

2015 マツダスタジアム! 広島東洋カープvs東京ヤクルトスワローズ

今日は、今年最初の野球観戦に
カープの試合を見にマツダスタジアムに
来ております\(^o^)/



天気が心配でしたが、回復の方向で
予定通りに開催となりそうです!

2015081317294740e.jpg

今回は松山選手のビジターユニホームを
買おうと思ってたら、なんとLサイズが
無いとの事…残念(ノ_<)




だったらと次女の希望で



菊池選手のハイクオリティーユニホームに
なっちゃいました(≧∇≦)


スタメンも発表されまして、
新井選手が久々の4番に\(^o^)/




ジャイアンツ戦に3連勝したあとに
スワローズに連敗してるので、
今日こそはスカッと打ちまくって
勝利といきたいですね〜(^_−)−☆



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
