タミグラ 2連戦終了!

個人的には色々あったタミグラ地元2連戦・・・
でも結果的には両日無事に?参加出来ました (笑)


ここ数年は特段ワーチャンには興味が無い、
いや、優勝して代表権獲得の可能性が無い状況なので
最初から狙っていない状態(笑)

次回の地元?開催の岡山大会に向けて・・・っても
今んとこは特に何も無いけど今回の様なイレギュラーが
あってもなんなんで・・・ボチボチ準備は進めておこうかと(汗)




一部ですがタミグラ山陰大会のVTRをあげときますね~!


いつも当BLOGをご贔屓にしていただいているH様が登場!
終盤トップのプロジェクトK様との差を詰めて行き・・・

ツーリンググランプリ 決勝Cメイン





チーム追いてかないで様&チームら・じれ様のチーム員の方々が登場!
これまた終盤チームら・じれ様が激闘のトップ争いを繰り広げ・・・

ツーリンググランプリ 決勝Bメイン 





カッピーRのチーム員が自身の強化指定選手解除をかけて!?登場しました

ツーリンググランプリ 決勝Aメイン





最後は意外と好調??でも最後は・・・の、私(ちゅうボス)が登場の
(撮影協力:チームら・じれ タガビッシュ様  サンクスでした!)

Mスポーツグランプリ 決勝Bメイン






その他のVTRをチェックしたい方はこちら(youtube)からどうぞ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらっ?

オイラとタケさんの感動動画がスルーされとる!!
( ̄▽ ̄;)

あ゛?

感動するとこありましたっけ~!?!?
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ