

今週末のタミチャレに向けて

20080306103314
ようやくゲットしました。

これでミニちゃんが良いように走れば
言うこと無いんですがね・・・(-_-#)

いつも周りからは止められますが
今回もダブルでがんばりやすよ。
その前にバッテリーの充電の練習をしとかないと・・・(爆)

当日は家庭の事情で、途中からの参加なので
予選も一発勝負か最悪決勝の勝ち上がりからになるので
前回以上に集中してAメイン入りを目指しますよ~ん(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

きっと勝ち上がってくることでしょうね。当日はよろしくお願いします。

いやいや~(^^;)

Tさんこんばんはです!

さすがに今回はキビシイかなと・・・いつになく緊張してます。
こちらこそレースではよろしくです~!!

今回もそうそうたる『タミグラ?』ライクなレースになりそうですねぇ~

『胸を勝手に借りる』つもりで頑張りますので、宜しくお願いします!

なにを!なにを!!

ヒデユキさん、おはようさんです!

M原メカの戦前予想有力候補の方が、
なにをおっしゃいますか~ヽ(^^ )
仕上がりも良いみたいですので
私もバトルが一緒に出来るように
がんばらにゃ~いけんですわ(^^ゞ
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
