速報 今月のタミチャレVTR

久方ぶりの更新となります。

その間にもレースには参加してまして、
昨日もタミチャレに参加してきました。

自分のレポートは後回しにして、
激戦となりましたFFTC&タミチャレGTの
決勝Aメインの動画をアップしますね。



今月のタミチャレVTR  ら・じれ 5月の陣











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ら・じれ5月の陣

大変勉強になりました。
今後の課題を見つけ稽古に励みます。 ありがとうございました。

大熱戦!

ヒロしまさん、レースお疲れ様でした!
VTR撮りながらキレキレの素晴らしい
走り&バトルに感動してました〜
\(^o^)/

次回も熱いバトルを!
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ