TRF211XM発表!?

一昨日から昨日にかけて
タミヤのNEW2WDの情報を入手。

TRF201xmwからビックマイナーチェンジ
みたいな感じと受けとめてますo(^▽^)o

お店屋さんに現時点での詳しい情報を
教えて頂いて、画像などは目に焼き付けて
帰ってきました(笑)


大きな変更点はメインシャーシ。
ある意味予想通りの展開。
あとは見た目では判りにくいので、
201xmwの所有者からも
苦情は出にくいかなと…


今回は買いたいので、今からでも
資金調達を開始しないと発売に
間に合わないなぁ…(涙)


他にもミニ四駆(Mシャーシの)も
ホビーショー発表&発売されますし、
色ものが多数出てきまして、
タミヤ信者泣かせですね〜

ちなみに私はタミヤ信者ではなく、
一般のタミヤユーザーですから(爆)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の使い方でも大丈夫そうですかw?

にゃはははは~

マニアとしては全然OKでしょう!
私はウン年振りに現行では無いアソシカーを
走らせてますが、やはり良く走ります(笑)

時間に余裕が出来れば
また一緒に走らせましょうね!!
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ