スポンサーサイト


4月スタート\(^o^)/

ニュースでは新年度、新社会人、入社式
などの話題で賑わってますが、
我が社は10年以上新人さんは入ってなく
私はいつまで経っても下っ端(笑)




うえの写真は3月31日に撮影した
福山市は中津原浄水場前の桜並木です。

社内体制が変わってからは、
なかなか外回り仕事がないんですが、
久々にクルクル回ってます。



今、タミヤフリークの注目のアイテム
ですが、私の前を一瞬のうちに通過して
旅立って行ったりと(笑)

なかなかラジコンモードに切り替わらない
状況が続いております。

土曜日は今年初のレースですが、
天候が微妙なので準備は結局しないまま
時間だけが過ぎていこうとしていますww





今朝(3日)の近所の神社の桜です。
今日の雨でかなり花びらが散るかと
思われますが、雨の中での花見も
またいいもんですね〜o(^▽^)o


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

なぜか関西大会は雨が多いような…。

カッピー出陣!! 晴れるといいですね。(^-^)

雨ですが…

お!栄転のタガ様〜o(^▽^)o

週末雨の予報だったので、
やる気ゼロで準備もゼロですが
もし行く様になれば、
適当に走ってきます(笑)
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
