

久々に・・・リフレッシュ!?

TB04やTT02Sが活躍しているタミチャレですが、
私は依然としてTA05ver2です。

XV-01TCは14年1月に入手したのですが、
昨年夏にラリーカーにコンバートしてそのままなので
ツーリングカーのチャレカーは05バーツーのみ。

初期のTA05を2005年から使っているので
05IFS-R~05ver2と乗り継ぎ05シリーズで10年ですか・・・
その間TB03とかTA06発売されましたが買ってないなぁ。

05バーツーでの参戦も13年の11月チャレ以降無し。
ワーチャンCL2仕様のまま放置していましたが・・・


正直モチベーションアップに新車も欲しい所ですが・・・
先立つものも無いですし(涙)

たまにはチャレカーもスタンバイだけはしておかないとと
思いまして久々に05バーツーをリフレッシュしようかと!

20150327205927e04.jpg

05バーツーにしてからも何枚もシャーシを貼り替えましたが、
他のモデルと比べて簡単に交換出来るのでとても楽チンです。

前回まではカーボン混入タイプを使っていましたが、
入手困難と扱いやすさから今回ノーマル樹脂にチェンジ。

あと、モーターマウントのセンターシャフトを
片持ちで抱えているサイドプレートのベアリング受け部に
ガタが増えた影響か?スパー回転時に異音が大きいので
同時に交換しておこうかな~って感じで同時に入手。

あれこれ忙しいのでまだ作業出来ていないですが、
サスアーム他のパーツと共に交換して久々に
ラジコン走らせられればなと・・・思う今日この頃です!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
