チーム強化指定選手!

私も人の事は言えたもんではないですが…


カッピーレーシングとしてレース参戦から
はや10年が経ちました。
お陰様で当初から比べるとチーム員も増え
それに伴い成績の方も全国区レースでの
優勝&上位入賞も多々獲得して、
他のチームからのマークも厳しくなって
きたかなぁと嬉しい悲鳴を(≧∇≦)


そこで更なるチームの実力の底上げをと
今回、私の独断にて人選をしました。
既に該当者とは電話等で連絡済み(笑)





はじめは…わたくしこと、ちゅうボス監督

昨年のタミグラではトロフィー無しに
終わってしまったのが選出の理由。
初の富山大会遠征や関西大会に参加して
データ取りをしたりして下準備も十分
出来ていたにも関わらず、
最後の詰めの甘さからか勝ち切れず…


今年に入っても、未だ獲得ゼロ。
4月関西、
6月関西、九州
7月広島、山陰、
8月四国

とタミグラ6レース消化してます…が、
トロフィーはもちろんですが
B盾、表彰台盾もゼロ (−_−#)

後がなくなってきましたね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



ちゅうボス監督への解除条件は…

バギー部門優勝のみ!
(2位ではだめなんです〜)
TRF、ミニ他の部門ではAメイン入り!

ただし、ウイリー系やシティー、
ジムニー諸々は3位以内。
(参加人数が少ない場合は2位とかに)


以上のノルマとなっております(≧∇≦)





もうひと方は…本人とも電話面談の上…に
決めさせていただいた…『遠い世界の人』

本来は別チームとの帯同他は禁止している
(監督からの許可が有れば基本的に可能)
我がチームですが、特例でM田さんの所や
最近はK田さんの所でお世話になりつつ
修行して成績向上をと願っていたんですが
なかなか良好とはいかず…


今年の広島、山陰大会の成績いかんでは
強化指定解除もあったんですが、
タミツークラスは絶好のチャンスでしたが
もう少し頑張りが〜という事で見送り。



遠い世界の人の解除条件は…


バギー系代表権有りクラス
Aメイン5位以内

GT、ミニ他の代表権有りクラス
Aメイン入り(繰り上げ可)

タミツー、シティー他代表権無しクラス
Aメイン3位以内



以上となっております。
バギー系はハードル下げました(笑)
イレギュラー発生時は現場判断です。






上記お二方には実力通りにいけば、
十分クリアー可能なノルマですから
がんばって解除していただきたいです!

最悪の場合は戦力外通告も有りうるので
お二方は気合いを入れて走ってね〜



…ってヨソゴトの様な書きっぷりですが、
当方も該当者ですので (−_−#)



なりふり構わず突っ走ります( ̄^ ̄)ゞ















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

条件きびし~(汗)遠い世界さんはガンバらないといけませんねぇw

かのマ〇タワークスは主が主だけに自由奔放でしたw

No title

遠い世界の人さんも、強化ということで、
毎度、タミグラ開始時には、雑談三昧だったんですが
今回は、そうもいきそうにないですね。

こっそり、コースの脇で、応援だけにしておきますw

さて、僕も準備しないとなぁ・・・・・

頑張るあるのみ!

すなっちさん、こんばんは!

うちは厳しいKですから〜(笑)
でも本人にとって厳し過ぎる事は
無いと思いますよ♪( ´▽`)

やる事をキッチリやれればAメインに
残れる能力はあると私は思っています。

キッチリやれればですがww

雑談ドンドンOK!

ひざこぞうさん、こんばんは!

実は広島大会前から本人とは
話が出来てましたから(^_−)−☆

本人もヤル気満々ですから、
是非とも会場て応援してあげて下さい!

やる時にはやってくれますから\(^o^)/


プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ