そろそろ冬眠から・・・復活するべか!?

1月初旬に2回練習してから今日まで、
全くラジコンを走らせていない状況・・・

おうちでマシンは眺めてはいるものの、
プロポを握る所までには至らず(涙)

そろそろ走らさないと感覚が戻らないかもww



先日タミヤから4月の関西大会のレース案内が
アップされましたのでチェックしてみると・・・
バギーカテがあるじゃないですか!


しかし土曜日じゃ。出勤の第1じゃし。
タミグラはビッグレースも含めて第1・第3土曜日が多過ぎ。
中小零細企業じゃぁ休みも取り難いので困ったもんじゃ。


でも折角のバギーカテなんで、早目の根回ししておこう。


2WDバギー、4WDバギー、ラリーがあるが、
2カテまでの参加制限があるので検討中。
4WDは確定なんですが、あとひとつをどうしようかと。
エントリー目前まで考え中にしておこうっと (笑)

バギーに関しては昨年優勝が出来なかったので
夏の地方大会での優勝を目指して今の時期から
対策を講じておかないと昨年の二の舞になってしまう・・・

そうならない為にも勝負させてもらえる様な、
キレキレの走りになるセットを見つけなければ!!


4月のマイレース開幕に向けて、そろそろ始動しますかな (^^)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ