2015 タミヤ スプリングカップ 速報

昨日、今日とタミヤのお膝元
静岡県のツインメッセ静岡にて
スプリングカップと名うって、
昨年のFFTC、F1、RMのタミチャレの
代表選手による大会が行われました。


私は都合にて不参加でしたが、
我がチームドライバーが多数参戦。

210名もの参加があったFFTCにて
番長が予選4位から決勝Aメインにて
見事3位表彰台をゲット。

20150308190317dd4.jpg

たけちゃんも最終予選でBメインに
ダウンしてしまうも決勝では
トップゴールしてBメイン優勝。

C様!、同行したしんちゃん、
関西ゆうや君もBメイン入りと
皆さん大健闘〜\(^o^)/


途中レース状況を伝えてくれた
プロKのちーぱぱさん、サンクスでした!

そして参加した皆様、お疲れ様でした!
帰りの道中もお気をつけて( ̄^ ̄)ゞ


詳しくは後日タミヤのレースレポに
アップされるでしょうから楽しみにしとこ〜っと。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ