スポンサーサイト


1年に1回の為に!

ラジ活と並行してやってる事…卓球です。
40歳の時に学区の人に誘われて
20年以上振りに復帰して数年ですが、

今年も学区対抗の卓球大会が
15日の日曜日に開催されました!


下っ端の2軍の私は卓球部長と共に
朝早くから会場作りの為に出撃。



昨年は団体戦で優勝したんですが、
今回は厳しいブロックに入ってしまい
勝ち上がれるか?かなりやばい状況です。

私は1回だけ試合をしまして、
3-1で何とか勝利しましたが
残念ながらチームとしては
トータル3試合で1勝2敗となり
今年は予選リーグで敗退(涙)

個人戦は初戦で格上の選手と対戦で
先にセットを奪うビックリの展開
でしたが、徐々に相手も実力を発揮して
1-3で逆転負け。


昨年の大会が終わった直後から、
地元の年配の方々の練習に
毎週休む事無く参加した成果は
少しは出せたかなぁと思ってます。


しかし、まだまだ足りない技術や
考え方もたくさんあるので、
更なる技術向上に練習あるのみですね!



ラジコンよりも練習は沢山してるなぁ(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
