10年以上振りに!

前回のネタに書きました
週末の広島行きに向けて、
今更ながらにスタッドレスに
タイヤ交換しときました(^_^;)




家の前でも良かったんですが、
近くの秘密の場所にて作業開始。

昔はタイヤ交換以外にも、
足回りのダンパーなども
自力て交換してましたが
ここ10年は車屋さんに
全てお任せしてましたので
段取りが悪く時間がかかって…


何とか無事に作業完了\(^o^)/



これで路面が怪しくても
とりあえずは何とかして行けるかな…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ