既に2月に突入してますね(≧∇≦)

あっという間に1月も過ぎまして、
2月もはや中盤戦に突入って感じです。


本日は来週、次女の演奏会の会場が、
広島の海田駅すぐ近くの安芸区民センター
との事で誰も行った事が無い場所なんで
下見を兼ねて家族で昼過ぎから出撃中。

私も同行するのであれば下見は無いですが
同日に別件の年一度の地区卓球大会があり
見に行けないので、かみさんに運転させて
覚えてもらう事にしました。


何とか来れるでしょう〜かね(笑)


この機会をチャンスと見ていた長女が
本通り近辺に行きたいと言ったので、
今現在は紙屋町のそごうバスセンターの
下の本館内に居ます(=^ェ^=)





2月中はスケジュールがほぼいっぱいで
ラジコンをする時間が無い状況です。



今月は大人しくしておこうと思います…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

極寒の季節に、卓球大会。
子供の頃、県大会が、雪の季節にあったのを思い出します。

さすがに、短パン半袖ではないとは思いますが、まずは、寒さに勝って、
成績の方も、がんばってください~O(≧▽≦)O

ピンポン!

何故この時期の開催なのかは
私には判らないのですが、
多分シーズンオフ?だからかなぁ・・・
暑い時もしんどいのですがね~(笑)

昨年まではジャージでしたが、
さすがに動きが重いので
今年は短パンでは無いですが
膝上の半パンって事でww

上はモチロン半袖ユニフォームです(寒)


でも寒いので長袖のアンダー準備じゃ!


プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ