スポンサーサイト


2015-01 タガビッシュ渋滞 改め タガパレ!

1月4日の初走りに続いて練習してました・・・書くのが延び延びに(汗)
最後に隠し玉のスタンバイをww


【02】 01月12日 FF祭り第2弾?? in ら・じれ


毎度のお決まり文句の様にノーメンテにて練習に出没。
今回は結果的にBODY&ジャイロのテストに・・・

201501161233089df.jpg

ゴルフ&CRZは使い分けていたのですが、
今回はタガビッシュ様からシロッコをレンタルして
初走行となりました。意外にも使えそうじゃなぁ。
リアが若干軽い様な感じはするものの、
予測出来る動きの為か全く問題ないレベル。
タイムに結びついてるかどうかは??ですが・・・



20150116123447dd7.jpg

そして今まで装着してなかったジャイロもテスト。
無理が効く様になったのでギリギリまで攻め込めます!
M06の時も良かったのでもうチョイ調整すれば
バッチリOKかな~っと。



あっという間に練習も終わり、先週に引き続きあのお店へと・・・






今月のかわいがりVTR!?




こそっと隠し撮りっぽくしてみました。
次回のタガパレ!の参考に!?
短時間ですが楽しく見てやって下さい(笑)




☆8時間走行

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おーい!!

再生をポチっとしたのに観れませんがな。

どれぐらいかわいがられているかと
映像で確認したかったのにさ。f(^ー^;

世の中

見ない方が良いものもあります(笑)

設定変更しましたので、
見やすくなったかと…
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
