スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先ずは

本日24日はら・じれGO-COレースです。

土曜日にちょっくら3時間コースでおニュ~コース走り初め。
ミニって言ってたのですが・・・ラリーカーで遊んでました (爆)

シトロエン



・・・でもって1月26日のら・じれナイトレースのレポです。
私がエントリーしたGO-CO-1は参加6名。
よそでは次の日にレースがあるので人が少ないです。

2月のタミチャレに向けてM03M(スイフト)で走ります。
もちろん他の方達はツーリングカーなので苦戦は覚悟の上です。

予選はベストLAPなので様子を見ながら・・・なんてことは無く
イチキリ全開アタックで9秒120で3番手で終了。
M原メカは寒い中でも流し気味?でブッチのポール。
予選でタイムのたたき合いで9秒110のS様がKAPPYのワン・ツーを阻止!!
厳しい戦いが決勝でも予想されます (涙)

決勝は上手くスタートが切れて2番手に浮上(^^)v
しかしS様がすぐ後ろでベタ付け状態。いつ抜かれてもおかしくない。
そうしているうちにボンネットがあいているFDのひざこぞうさんまで
追いついてきて、三つ巴の2番手争いか!?

いやいや、すぐにS様にパスされて少しおいてひざこぞうさんにも先行を許し4番手に後退。
その後は何事も無かったように淡々とレースが進み8分のコール。
優勝はM原メカ。常勝軍団としては嬉しい結果で良かったです~!!!

私の結果は4位。表彰台のチャンスは微かに有っただけに残念・・・
気持ちを次の日のダイヤモンド戦に切り替えて早目に帰路につきました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。