スポンサーサイト


2014 ありがとう\(^o^)/

あと数時間で2014年も終わります。
皆さんにとって2014年は、
どんな年でしたか!?


今年はタミグラで遠征をたくさんして
色々な所で新たな気持ちでレースしました。

そして念願でしたタミヤオフロード全日本に
ようやく参加出来たのが嬉しかったです。
代表権は毎年頂いていたのですが、
何故か用事が重なって泣く泣く辞退してました。


そしてこちらも初出場のマスター戦は
練習も殆ど出来なくて返り討ちに(涙)


色々とありましたが、2015年はラジ活を
少しセーブするかもしれませんが、
今年同様によろしくお願いします(^○^)



皆さん、良いお年を〜\(^o^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も

お世話になりました。

また来年も激熱バトルに
動画提供やバギーセッティング指導など

よろしくお願いします。m(_ _)m

こちらこそ!

今年一年ありがとうございました!
来年も熱いバトルお願いします(^○^)
ぶっちぎりますよ〜( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
