レースの復習!

明日で2014年も最後の日となります。
今年の最後のラジコンになるかもしれないですが、
チーム員の紋次郎さんとら・じれさんにて練習をしました。


【39】 12月23日 今年最後の練習?? IN ら・じれ


紋次郎さんはTB04、私はFF03とカテゴリーは違いますが、
お互いのマシンをチェックし合いながらセットを確認していきました。

2014123018373965e.jpg

私はレースの時にタイヤのインナー選択が準備不足で
確認が出来なかったので、改めて準備して走行。

レース戦略的に具体的には書けないのですが、
予選と決勝では種類を変えたほうが良さそうかなと。

ダンパーオイルも含めて再確認しないといけない事のあるので
次回の課題として取り組んでいこうと思います。




☆3時間走行


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ