スポンサーサイト


たけちゃん優勝!! 2014 タミチャレクライマックス GTクライマックス2 クラス

先週末の土曜日、日曜日に静岡市グランシップで開催された
2014 タミチャレクライマックスのレースに
RCパーク ら・じれ代表として参加しました

チームドライバーの 『たけちゃん』 が
【GTクライマックス2】クラスにおきまして強豪選手がひしめく中、
予選3位スタートから1周目にトップに立ってから、
最終ラップまでの超接近戦に競り勝ちトップのままゴールして、

見事に優勝の栄冠に輝きました!!!


2014120822482088a.jpg


先月のタミグラマスターでの番長の総合優勝に続く快挙に
チームの一員としてこの上なく嬉しいの一言に尽きます。
本人もワーチャンでの悔しさもこれで少しは解消出来たのでは(笑)


おめでとうございました!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

チーム員の皆様をはじめ、色々な方々のおかげで優勝出来ました。

ありがとうございました!( ´∀`)

これからもよろしくお願い致しますm(__)m

おめでと〜\(^o^)/

コツコツと練習を重ねてきた結果、
優勝に結びついたと思いますよ!

来シーズンに向けて弾みがつきましたね。
これからも素晴らしいレース期待してます!
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
