

本日までの途中経過報告です。

マスターのバギークラスは23名中18位。
同じくツーリングは最下位の23位。

今日で帰ろうかとも思いましたが、
明日のラスト一回に無い知恵絞って
やれる事はやってみようかと。


予選敗退したら、お昼で帰るかも。
そうならない様にがんばります!





コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ!

きっとドラマは訪れるさ。

自分も明日関西空港で暴れてきます。
(^-^ゞ

ダメダメ〜

関空で暴れると大変な事に
なりますから、止めてね(笑)

ミニッツがんばれ〜\(^o^)/

No title

無事に静岡には、到着したようで、なにより。

とはいえ、レースの方は、あまり無事な状況ではないようですが(ーー

買い物の時間があるようなら、お金渡しておけばよかっ・・・・・


いやいや、そういうことじゃなくて、
ひとつでも上を、いや、決勝目指してがんばってください!
岡山から、念を送っときますねw

がんばりやんす!

何とか無事に現着出来たのですが、
現場で苦戦は予想してましたが、
荒波にのまれてますわ(汗)

判ってた事とはいえ、しんどいなぁ。
忙しい合間に番長やたけちゃんに
車を色々といじってもらってるので、
それに応えられる様にがんばります!

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
