

今日&明日は…静岡へお出掛け!

皆様ご無沙汰しております。
11月も中頃となりました。

朝晩はめっきり寒くなりました。
体調は崩されてないでしようか!?
私は昨年の丁度今時期に高熱が続き
タミヤワーチャンのCL2の代表権を
頂いていながら参加出来ず残念な事に
なってしまったので、
代わりに今年行ってきま〜すな感じで
きんよの夜から静岡に向けて出撃を
開始しております。

現場では時間があれば、経過報告を
しようかと段取り中です。

参加クラスはタミグラマスターです。
日曜日にはUstream配信もされるみたい。
時間のある方は見て下さいね\(^o^)/


現在は新名神を走行中となっております。
朝までに静岡に到着出来るかな(≧∇≦)



コメントの投稿

非公開コメント

いいな。

頑張ってくださいね~。

現地からのレポート期待してます。(^-^)

だめだ〜(≧∇≦)

練習無しだから当然なんですが、
全くもってダメダメですわ(−_−;)

明日にチャンスがあるのだろうか…
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
