

応援グッズ!?

カープがロサリオのホームランで
先制して追加点を入れてリード。

先発のマエケンは四回終わって
ノーヒットピッチングです\(^o^)/




緊急に応援グッズを身にまとい
応援しとりますよ〜(=^ェ^=)


コメントの投稿

非公開コメント

野球観戦もしばらく行ってないので
巨人戦なんてうらやましいですな。(^^;

野球ネタなんてしてる間にこっちは?
タミグラ更新中につきブログ対決再逆転!!
( ̄^ ̄)v

お!

先行を許す展開ですが、
岡山大会を飛ばして再逆転を
狙いますかね〜冗談ッスよw

そろそろラジネタ発射しますよ!

ユニフォーム姿似合ってますよー(^o^)丿

買ったからにはまた行かんといけませんねーw

あざーす!!

すなっちさん、こんばんは!

ユニはハイクオリティータイプと迷ったんですが、
来年デザインが変わったらとも思いまして
取りあえずTシャツタイプにしときました(笑)

次女とおやじ(私)がハマってるので、
また出撃するかもしれません・・・が、
トータル出費が結構キビシイ(汗)

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
