

初マツダスタジアム!

本日は敬老の日という事で、
かみさんの両親と広島市内に
あさから出掛けてます!



今日からの首位ジャイアンツとの
直接対決ですが、内野自由席が
なんとか取れたので観戦となりました。


新球場になって来た事が無かったので、
実際見ての綺麗さにはビックリですねw

天候はややあやしいですが、
勝って気分を快晴にして欲しいです!



コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!我が庭へ(^o^)v
コンコース回るだけでも楽しいので満喫してくださいねー!!

初マツダスタジアム!

すなっちさんのお庭にお邪魔しとります!
超満員で応援にも熱が入りますねo(^▽^)o
何度も来たくなるのも判りますね!!
マエケン四回終わってノーヒットピッチ!

ゲーム前に!

多くの人をかき分けて
コンコース一周しました!
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
