スポンサーサイト


寝込んでます

金曜日から調子が悪かったのですが、
そのまま仕事したり、帰って用事したりしてたから
土曜は仕事お休み&日曜も1日中寝たままでした。

夕方子供達が豆撒きをする~!!って言うもんだから
4人で鬼の順番を決めるくじを引いたら・・・1番目

ラジの抽選会の時は当たりもしないのに、こんなところで
運を使ってしまうとは(涙)

日頃のうっぷんを晴らされるように思いっきり豆の袋を
投げられて・・・あ~イタイイタイ

ま~、家族でこんな事が出来るのもあと数年でしょうから
鬼でも悪役でも喜ばれるうちは何でもやっときますよ~(^^;)


熱&頭痛が治まらないので、明日も休みかもしれません・・・ね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お体気をつけてください。
さて少々怪しい情報を仕入れたのですが、
今年のタミヤGPでミニクラスの使用出来る
ボディーが新旧のミニのみと言う未確認情報が
入ってきました。
一応ミニの軽量ボディーを1枚押さえました。

そんな気配が

オッサン殿、おはようです!

体調はようやく戻ってきたかなといった感じです。
しかし、先日のタミチャレではバカばっかりやって
見事に自滅モード全開でした(爆)

ミニは確かに周りの人は
ナガミニばかりだったような・・・(^-^;
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
