スポンサーサイト


タミグラ岡山大会終わりました!

天候に振り回された感もありましたが、
タミグラ岡山大会が土日の2日間
おもちゃ王国にて開催されました。


木曜日の健康診断でバリウムを飲んでから
お腹の調子が変な意味で全開となり(笑)
土曜の朝はどうなるかと思いましたが、
仕事も無事に有休を確保して参加ww

結果は7打数4安打1三振3打点と
まずまずの結果かなぁと。


動画の編集は土曜日分はとりあえずは
完了してますので、レポートと共に
後ほどLINKを貼りますんでお楽しみ!


YouTubeにはアップロードしてます。
お急ぎの方は検索してみて下さいね!


今回レースの動画撮影協力して頂いた
タガビッシュさんと番長さんには
この場を借りまして感謝申しあげます!
ありがとうございました〜\(^o^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早く !!早く~ !!

ブログで動画集アップしてくれないと
時間稼ぎしていてもすぐ追い付いちゃう!!
( ̄▽ ̄;)

あの~

まだタミグラ関西のレポが出来てないもんで・・・

順々にあげていきますんで!
少々のお待ちをww
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
