スポンサーサイト


目標達成請負人!?

とある人から私にタミグラ岡山大会で
自身の立ててる目標を達成したいので、
マシンチェックをお願い出来ないかと。



待ってましたよその言葉を!!



本人さんも色々と思う所もあるでしょう。
良い意味で基本に立ち返って頑張る
気持ちがヒシヒシと感じられたので
引き受ける事にしました。


レースですから勝ち負けはついてきますが
優勝だけが目標ではないですから、
自分の可能な範囲で頑張る事で
モチベーションを高められれば
楽しく&厳しいラジコンが出来るかと。


私自身も周りの仲間に助けられっぱなし
なんで、今回はその人の目標達成が
叶う様にサポートしたいと思います!


間も無く大会本番ですが、
自分以上に頑張って欲しいですね〜



私の目標は…トロフィーがほすぃ(涙)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
