2014-08 必勝態勢!? タガビッシュさんチャレンジ

8月の始めのタミグラ四国が両日雨天中止となり、
今月初のレースとなったこの日、ある目標を立てて
予選に臨みました。それは・・・


FFTC&GT共にタガビッシュさんに勝利する!!


頑張るぜ~



【25】08月24日  タミチャレ in ら・じれ



・・・って事で、今回はレース前から戦いが始まっていて
FFTCはいつものC様!号と、こそっと番長号をスタンバイ。
GTはメカ積みこれからよ~っと見せつつ、またまたこそっと
たけちゃんTA06をスタンバイ。影武者戦法じゃ~ww


FFTCは予選から好調でタガビッシュさん&うらさんの
猛攻をかわしTQを獲得。

GTは予選1回目はマシンセットが自分に合わず苦戦しますが
すぐさまたけちゃんがセット変更してくれて戦闘力チョーアップ!!
2回目にはタイムアップしてタガビッシュさんにプレッシャーを
かけていきます。そしてBメイン対決が始まります。

GT-B決勝序盤トップに浮上してレースをリード。
タガビッシュさんはうらさんとの2番手争いを展開。
勝ち上がってAメイン対決かと思われましたが、
うらさんの好調でそのまま逃げ切り勝ち上がり!

タガビッシュさんも好調でしたが勝ち上がれず残念でしたが
次のFFTC対決もあるのでお互い気合いが入っています。

FFTCは3名決勝ですが、スタートから気が抜けない展開へ。
中盤までは、3台ともトップに立てる位置で攻防が続きましたが
私が徐々に引き離しにかかり8分ギリでもう1周入り勝負あり。
緊張の糸が切れたのか最終コーナー手前で初ミス(笑)


これで直接対決を2連勝で終了する事が出来て
本日の目標達成です!!

チーム員の皆さんの協力で良い戦いが出来て
次回に向けての楽しみの更に増えた感じです。
ありがとうございました!!

次週からタミグラ連戦が始まりますが
新たな目標を設定して頑張りますよ~




M     予選4位(7名中) 決勝3位
FFTC  予選1位(3名中) 決勝1位
GT    予選6位(9名中) 決勝B-1位→A-6位





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くぅ~!? (>_<)

連敗が続くね~。

チーム力にやられてしまったわい…。(-_-;)

このまま!

連勝街道まっしぐら〜\(^o^)/
…といきたいところです!

組織としてのチーム力は
【最強】でございまする( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ