スポンサーサイト


短いお盆休みが終わりましたが…

先日ラジ仲間から連絡が入りまして、
なんだろうなぁと見てみたら…


岡山のダイヤモンドサーキットさんの
オフロードコースが閉鎖みたい、と。

チョイと前から開店してない期間が
あったので心配はしていましたが。
残念ですが今まで楽しませていただき
ありがとうございました!


そして、ラジコン関係のブログを
色々見ていたら、これまた閉店報告が。


東広島のラジコン天国東広島店さん。
以前はタミチャレでお店にお邪魔
させてもらってましたが、
ドリフトコースになってからは
全く行かなくなりましたが…

閉店した後の建物がどうなるのか
少し気にはなりますが、
また別の方がやるようには
ならないんでしょうね。



私は商売人では無いので
経営する事の難しさは
なかなか判らないんですが、
続けていく事の大変さを
改めて感じる次第です。


サーキット&お店が無くなるのは
ラジコンレーサーとして残念です。
今までありがとうございました!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらっ!?

また…こそ更新してるがな。( ̄▽ ̄;)

確かにダイヤの閉店は
自分もお世話になったので残念です…。

キッチリと!

並ばれましたが、逆転は許さずに
引き離しにかかってます( ̄^ ̄)ゞ

ダイヤさんはミニッツは
もう少し?続けるみたいですね。
デカラジもお客さん居るのに…残念。

No title

なんか、レースの告知してたのに、閉鎖の内容に、変わってましたね。
コース作り、3日間も、がんばって土入れたんだけどなぁ・・・・・・・・
土で、走ったのは、2・3回だったかな。

ダイヤは、土になってから、めっきり足が遠のきましたし
ラジ天は、ドリフト以降、さっぱり行かなくなった。
とはいえ、
ラジコンできる場所が、なくなるってのは、残念なものです。

ダイヤ&ラジ天

ひざこぞうさん、ダイヤオフコースの
製作に携わってたから残念感も
我々以上のものがあるかと・・・

折角のコースだったんで、
もっと色々な人達に走って頂きたかった
かなあと思いますね~

復活は無さそうなんで尚更残念ですね。
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
