毎週火曜日は!

ラジコンはレースに向けた練習はめったにしないのですが、
3年前に復帰した卓球の練習はなんとなんと!



毎週かかさずやってます(笑)



もちろん本日も仕事の後に
汗をかいてきましたよ!!

ラジコンレースは月に何度もあるんですが、
私が参加させてもらっている大会は、
年に1度の2月のみ。

今年の2月の大会後に同じチームの人に
誘われてそれ以降休む事無く毎週火曜日に
コツコツと練習しています。

決して強くは無いんですが、年配の方たちとの
交流も含めて楽しくやってます!

結構ラジコンにも好影響なんですよ~!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~
卓球できる場所があるって。
おひとり様だと、地元の会とかも情報がないし、ラウ●ド1じゃぁ、相手がいないからなぁ・・・・
なかなか、インドアスポーツは、続けるというのは、難しいもんです。

ピンポン!

ひざこぞうさんの地区だったら
結構やってる所が多そうな感じですが
なかなか情報が入らないのも判る気が・・・

私の地区も知って初めて判った位に
盛んにやってる人が多かったです!

今度やりますか!? ラウ○ド1で(笑)
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ