スポンサーサイト


またですか・・・

『ら・じれさん』での前日夜のレースに続いて、
朝から『ダイヤモンドサーキットⅡさん』に移動です。

2007年の最終戦に続いて2回目の参戦です。
今回チーム員は私だけですが、
プロジェクト-Kからは『ちーぱぱさん』と
新入部員の『ひざこぞうさん』と合わせて
3名でPITを共にしました。レース前から楽しかったですよ~(^^)


・・・という事で、『ひざこぞうさん』のBLOGをLINKに追加で~す!



あ、肝心のレースレポは・・・続きますので (^^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした。
LINKこちらからも貼らせて貰いました。
今後とも、よろしくお願いします。

こちらこそ!

2連戦お疲れ様でした。
次回のダイヤはトリプルでしょうか~(爆)
お互い切磋琢磨してラジを楽しみましょう!!
今後ともよろしくです。
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
