タミグラのおたちゅ〜で!

お盆前の週末ですが、
台風の影響で雨が降ってます。

先週のタミグラ四国大会も
2日間共に雨で中止と、
例年でしたら夏の暑さ全開なんですが…


タミグラと言えば、レースの後に
お楽しみ抽選会がありますが、
ここ数年は大物?のハッピーBOXや
小物パーツがチョコチョコ当たります。

こんな所で運を使わなくても…とも
思いますが、先日はこんな物が。




初めて貰ったんですが、
先ず青色を山陰大会でゲットん。
そして四国大会の2日目には
赤色をゲットんしましてコンプリート。


立て続けだったのでちょいと苦笑い
でしたが、ありがたく頂戴しときます!


6月のタミチャレでも、16Tブラシレスを
無欲のジャンケン大会でゲットんしたりと
本家の景品のKさんに近づいてます(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なにも大富豪のちゅうボス親分にばかり
当たらなくてもいいのにさ…

自分なんか…かすりもしないぜ!!
┐('~`;)┌

景品富豪?

タガビッシュさんもしっかり当たってるでは
ありませんか~! コースの壁にww

・・・ってのは冗談ですが、
大勢参加している中で当たるのは
ラッキーだと思わないといけないですよね~
有りがたい事です!!

No title

おぉ、赤と青のダブルスターが、完成したわけですね。
って、てっきり、表裏の面に、赤と青になってるものだと思ってました。

プロKさん、めっきり当たってないんで、カッPさんに、「景品のK」は、譲らないといけませんね

いえいえ!

本家のひざこぞうさんには
足元にも及びませんよ〜(≧∇≦)
リフェ電池をあれだけゲットん
出来るんですからo(^▽^)o

赤と青は各々に単色ですので
コンプリートには二個必要
なんですよ〜(笑)

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ