スポンサーサイト


お伺いしました! 岡山県 R/C GARAGE G-WORKS さん

前回のブログネタにも書きましたが、

タミグラ四国大会の2日目が中止になり、
一旦ちゅうボス宅まで帰った後に
たけちゃんと岡山のG-WORKS さんに
飛び込みレース参加してきました。

ちなみに私はアシスタント(見学)での同行です。


お店に到着した時にはタミチャレGTクラスの
予選2回目?が行われていました。
皆さんコーナーを攻めまくってます!!

忙しそうな中、あいさつ回りを済ませて
決勝レースの見学がてら少し録画させていただきました。


















どのレースも激アツなバトルが繰りひろげられて、
最後まで目が離せない展開でした!

タミグラチックなコースレイアウト&フェンス・パイロン
バックミュージックまでもタミグラに拘ってます。


皆さんもタミグラ予行演習にいかがでしょうか~!!



R/C GARAGE G-WORKS さん
LINKにも追加させていただきました!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご来店いただき動画まで撮影してお店の宣伝までしていただき誠にありがとうございます。
今度は是非選手でお越し下さいね( ̄∀ ̄)

どういたしまして\(^o^)/

坪Gさん、おはようございます〜

なかなか行けてないんで、
行けた時にはしっかりと
ブログ記事にしますよ〜o(^▽^)o

車は…まともに走るのが無いので
オーバーホールしてからでないと
お恥ずかしい位の状態です(涙)
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
