2014-08 今日も雨が・・・ タミグラ四国大会 2日目

タミグラ四国大会の2日目も
雨天の為に中止となりました。


2014080315421315c.jpg
雨の中、ウイリーが走ってます! かなり降ってますが止まらず飛んでますww




【23】08月03日 タミヤグランプリ四国大会(中止)  今治港フェリー乗り場特設会場



台風の影響が依然として強く、
テントから身動きが取れない。


昨年の山陰大会の再来だぁ〜(≧∇≦)



ピットではラリーマシンを並べてあれこれ意見交換。


10時過ぎまで現場で土砂降りの中待機。
雨足の強い中、バタバタしながらも
何とか荷物の積み込みを完了!

その後チーム員&ゆい君一家と食事をして
福山に帰宅したのが午後1時半頃。
たけちゃんがラジコンし足らんとの事で、
本日はレースが開催されてますが
GーWORKSさんに行く事に(≧∇≦)


私はアシスタント?として同行しました。


レースは大勢の参加者で賑わってます!


接近戦のバトルがあちらこちらで勃発中〜(≧∇≦)


FFTC決勝Aメイン。 飛び入りのたけちゃんは最下位スタート。


GーWORKSさんのタミチャレには
タイミングが合わず参加したこと無いんで
今年中には初参加したいなと。


明日からは通常業務なので、
帰った速攻で寝るぞ〜(-_-)zzz


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然のご訪問ありがとうございます。
当日は思いもよらない人数に圧倒されて随分テンパっており
大したこともできず申し訳ございません
それと動画ありがとうございました。
でもああやって見ると結構遅いですよね(´Д`;)
しかし電飾が綺麗だったので満足です(*´∀`*)

1周年おめでとうございます!

坪Gさん、おはようございます!
こちらこそ突然の訪問&エントリーで
申し訳なかったですm(__)m

しかもタイヤころころ事件が発生して
忙しいのに更なるお手間を…(≧∇≦)

数台電飾搭載車が走ってて、
チャレファイみたいでしたね〜o(^▽^)o

タミチャレMのVTRもあげたので、
また見てやって下さいませ!
今後ともよろしくです〜\(^o^)/
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ