2014-08 雨が降って・・・ タミグラ四国大会 1日目

8月に入りまして、すぐの週末の土日に
愛媛・今治市でタミグラ四国大会が
開催されます。…が、あいにくの雨模様で
10時までは回復を待ちましたが、
残念ながら1日目は雨天中止となりました。



【22】08月02日 タミヤグランプリ四国大会(中止)  今治港フェリー乗り場特設会場


20140802172918c70.jpg
ここは九州・熊本・・・違います、先週のを貼り替えている所ですねww


たけちゃんと私とで雨が降る中、会場に行きましたが、
すでにやる気満々のタミラーさんが大勢待機していました。
折角の大会ですが、天候だけはどうにもできないですね。

20140802172843ce1.jpg
会場から見た来島海峡大橋です。 雨雲が南からどんどん来てるので、開催は厳しいですね。

昼前から近くのジョイミーでワイワイだべりながら食事した後、
先程我が家に帰宅したした。


明日も天候はあやしいですが、
行ってきますよ〜o(^▽^)o


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ