2014-07 タミグラ連チャンですが・・・タミチャレも!!

タミグラが連戦の中、タミチャレに参戦しましたよ!

今回はFFTCとGT。
GTに関してはXVがラリーカーになったので、
久々にTA05バーツーにと思いましたが・・・バラバラ状態のまま。
レース中に組みあがったら走りますよ~


【21】07月27日  タミチャレ in ら・じれ


201407310202301d5.jpg
今回も数台がワルワルボディーに共食いされてますね~(笑)


予選はFFTCが、すっとこ走らない中で騙し騙しまとめて3番手。
GTはお昼休みにようやく完成して妄想セットのまま走り7番手。
GTはB-3から勝ち上がりを狙います。

ライバル?のタガビッシュさんも調子ががら無いのか
下位に低迷しており連勝のチャ~ンス!



20140731020320262.jpg
無理やり形にしただけのTA05。 いつもの事とは言え・・・準備しろよww


決勝はGT-Bメインから。
マシンの状況から勝ち上がりは困難ですが、
タガ様には勝っておきたい所。

スタート後序盤のゴタゴタで出遅れてしまい
タガ様にも大きく先行を許し4番手走行。
ここから追い上げを開始して3番手に浮上して
2番手のタガ様にも接近。行けそうな雰囲気でしたが
貧乏タイヤの限界もオーバーしてしまいました。
追撃をひざっちに託すもタガ様が逃げ切り勝ち上がり!
対決の連勝もストップしてしまいました(涙)

FFTCも走らないのを誤魔化しながらでしたが、
PRO-Kのまき師匠に先行を許しそのまま3位で終了。
タガ様には辛くも勝利するも今回は1勝1敗でドロー。

たけちゃんはエントリーの4カテ全てで優勝!!
素晴らしすぎますね~!!!
次も任せたぞ~



201407310203549c7.jpg
マシンをパパラッチするタガラッチさん。・・・をパパラッチしましたww


レース後にタミグラ四国大会に使用する番長FF03を走行させましたが、
C様!号とはまったくもってポテンシャルが違いました(笑)



タミチャレで使おうかとも思いましたが、盗撮されてはと思い止めときましたww




FFTC  予選3位(5名中) 決勝3位
GT    予選7位(9名中) 決勝B-4位


コメントの投稿

非公開コメント

はぁ~。(-_-;)

更新連発でついに逆転されたよ。

こっちはレースの連戦でパニック状態…。
┐('~`;)┌

連戦って

あ〜、パチスロの連戦は
疲れ知らずなのにね(笑)

まだまだ引き離しますよ(=^ェ^=)
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ