

2014-06 レースが続くよどこまでも!?

本日はら・じれさんでタミチャレ7月の陣ですが、
簡単に6月のレースレポをww

お得意となっているノースタンバイ状態で臨んだ
レースなので、結果を求めるのはやめました。


【17】06月22日  タミチャレ in ら・じれ


今回もFFTC、M、GTの3クラスにエントリー。
正直まともに走ってるマイマシンは・・・無い。
しかし参加する以上はイケる所までは頑張ると。

FFTCは4台中、手堅く走って2番手、
Mはたけちゃんのブッチギリ状態の後ろの2番手。
GTは全くお話しにならず最下位の9番手。

20140726161027f20.jpg

ボディーはおなじみのZ4ですがシャーシとのセットが
微妙に合って無くてかなりの大苦戦。
まあ練習もしてないので当然なんですが(涙)

決勝はGTのBメインで宿敵??のタガビッシュさんとの
最下位争いを制しますが、勝ち上がりまでには程遠く
4位ゴールにてあっさり終戦。

FFTCもタイヤをケチってるせいで車が前に行かず、
タガビッシュさんに先行を許す展開。
ひざこぞうさんに先に行ってもらって、
バトルをしてもらっているうちに追いつく作戦に(笑)

案の定2人の競り合いでタガ様が後退してチャンス到来!
タガ様とのバトルを制して3位ゴール。
これで本日の対戦成績2連勝にて終了。

Mは序盤から遅いラップタイムながら2番手をキープ。
淡々と周回していきますが、途中店長の速いM06に
あおられながらも何とか凌いでそのままゴール。

色んな意味で予定通りには進んだレースとなりました。


予想外の出来事と言えば・・・



20140727080811d9a.jpg



最後のじゃんけん大会で無欲の勝利??

ありがたく頂戴しましたよ~!!





FFTC  予選2位(4名中) 決勝3位
Mクラス 予選2位(6名中) 決勝2位
GT    予選9位(9名中) 決勝B-4位





コメントの投稿

非公開コメント

また…こっそり更新?

これで1ヶ月遅れまで追いつきましたね。

タミグラ山口大会GTクラスのBメイン
早く動画をブログで公開してくださいな。
(^-^ゞ

山口大会GT-Bメインは

チャレおつでした!

24日にはすでにアップしております。
探してみてね~
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
