2014-06 北陸初レース参戦! タミグラ富山大会

すでに6月も終わりに近づいていますが、
無謀な企画??第2弾、他地区のタミグラに参戦して
どこまで通用するか?

・・・という事で 「富山でタミグラがあるのでどうします~?」 って
番長に相談したところ、静岡行くぐらい距離あるで~っと
言われて初めて富山の遠さに気がついた(汗)

言いだしっぺなんで後には引けないので
半ば強引な行く理由を考えてみた。


①今回富山大会に行くチャンスを逃すと
  2度と行けないかもしれない。
②会場のクロスランドにある凄く高そうな建物を
  ぜひこの目で見てみたい!
③ミニのスペシャリストのnicさんと
  3年振り??にお話しをしたいな~



・・・と。あとラーメンの富山ブラックも(笑)
んで、無謀にも日帰り弾丸レース参戦となりました!



【15】6月7日 タミヤグランプリ富山大会 クロスランド小矢部



参加者は番長とK違いのひざこぞうさん(キ・チガイではない)、
そして私の合わせて3名です。

行きは笠岡から会場のクロスランドまで私が突っ走りました。
前日もほとんど寝て無かったのになぜか?目が冴えてたんで(笑)


ここからは写真に頼って簡潔に。

 
201406170732006f3.jpg
現物を見るとやはりチョーでかかった建物。なんじゃったか・・・忘れた~

201406170732282ea.jpg
よー判らんけど、自衛隊?のヘリもあるなぁ。

2014061707442071d.jpg
遂に来ましたよ~!! 北陸レース初参戦。新鮮な気分ですわ~



20140617073510c0d.jpg
今回のコースの計測ライン側です。最終セクションはテクニカルです。

20140617073541031.jpg
1コーナーから2コーナーにかけては失速させずにクリアーしたいです。

20140617073610956.jpg
微妙な所にパイロンが並べられてるので要チェックです!

201406170736390f1.jpg
今回のくじは最後に白の野球(89)!って呼ばれた・・・い・・・です。

20140617073706bde.jpg
本命のDB01バギーちゃんと何故か?のスイフトボディー(笑)

20140617073744d43.jpg
横浜からパン屋さんも駆けつけましたよ~(うそです)

20140617073844660.jpg
GPX-Mクラスの予選。後列イン側には番長号がスタンバイ。

20140617073921972.jpg
富山でも会ってしまう四国・香川の「キャプテンさん」のDB01とF104。

201406170739599ff.jpg
撮影時点では未発売のTRF201XMW。結構重かった・・・財布はチョー軽くなるよww

201406170740331c1.jpg
TB04-PROⅡとM05バーツーです。足周りが何とも言えねぇ??

201406170740555b7.jpg
意外とカッチョ良かったTBエボ6。センターからリヤへのギヤ周りがシンプル~

20140617074205926.jpg
決勝はF1は狙い通りのDポール。ミニはバチ当りのリアルB。4WDバギーは予選7位のB5。

2014061707423010f.jpg
ひざっち君撮影のマイDB01。決勝直前の1コマ。撮影上手いねぇ!!

20140617074252159.jpg
なんとリアルBの④nicさん、⑤ちゅうボス、⑥ひざこぞうさんの奇跡の3ショット(笑)

20140617074331695.jpg
Dポでスタートしましたが、結果的に大破させて総合結果はブービー賞でした (涙)

20140617074457455.jpg
4WD-Bメはレース中盤に混戦から抜け出してトップゴールでB盾ゲット(^^)v


トリプルエントリー、しかもほぼ連続で回ってくるチョー忙しかったですが、
初めての地区でのレースは大クラッシュリタイヤで終了しました。
普通ですと悲しい終わり方ですが、何故か楽しい気分でしたよ!

①②③の目的も無事達成出来ました。
・・・が、富山ブラックはお目にかかれないまま
富山県を後にしました。良かったのか悪かったのか??


20140617073114c1d.jpg

画像が横になっていますが・・・とりあえずこれでお茶を濁しておきますww





GPX-Mクラス 予選15位(39名中) 決勝B-14位(総合24位)
GPX-Fクラス 予選31位(41名中) 決勝D-10位(総合40位)
4WDバギー   予選 7位(23名中) 決勝B- 1位(総合11位)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ