

今月のチャレVTR  タミチャレ IN ら・じれ GT決勝Aメイン

F104決勝に続きまして、GTの決勝Aメインです。

私が撮影しているという事は・・・
Aメインに勝ち上がれなかったんです(涙)

1か月振りにチャレ車を見たのですから
まともに走らなくて当然かww


ではどーぞご覧くださいませ!!




GT 決勝Aメイン←(こちらからも見られます。)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

車は走ってないが、1周目はよく見えてた。
うん、見えてた。
車が走ってればなぁ・・・・・・

間違いなく!

車は動いてましたよww

勢い良く走ってたかどうかは・・・(笑)


スタート後の捌きは良かったのにな~
どっかにワープ?しちゃいましたね。残念!
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
