2008年のラジコンの目標は

皆さん、あけましておめでとうございます。
今年1年よろしくお願いします。

個人的には2007年はラジコンを始めて以来、
最悪と言っていいほどの気分的迷いが生じた
1年間だったと反省しきりでした。

年が変わって気持ちをスパッと切り替えないといけないので
当面の目標をここで掲げてレース活動していくのが良いかなと。

色んな事情があり、昔みたいにあれもこれもは出来ないので
やりたいのを抑えて絞りまないと総崩れになりそうで・・・(^^;)

まあ、なんと言ってもここ何年か毎年参戦している
タミヤグランプリ夏の陣の地方予選大会ですね。
TRF認定が解除されてからは、バギーキングを軸に
ワーチャンの代表権を目指していましたが、
ツーリングはついでって感じで中途半端な気持ちのまま
参加していたかもしれないので、それではモチベーションも
ダダ下がりだしもう一度速い人達とどこまで通用するかチャレンジ
したい気持ちが出てきたのもありまして。
なので、まずは・・・


GTビクトリーでAメイン入り


を目指して色々考えながら夏を向かえたいと。そしてもうひとつは・・・


Miniクラスへの参戦


です。ここ数年はバギーと引き換えに自粛していましたが、
M03-Mスイフトが発売されてから飛躍的にレースラップが上がり、
セッティングも新たな方向性でやっていかないと速くならない
みたいなので、再チャレンジしたくなったと。

この2つの目標を軸に、タミチャレやショップレースのタミヤクラスへの
参戦をしていこうかと考えております。

話しは少し変わりますが皆さんも既にご存知でしょうが、
JMRCAの電動部門のレギュレーションが大幅に改正されましたね。
決まった事にどうこう言うつもりは無いですが
久々に23Tのレースにチャレンジしようと思っていた矢先の決定に
少々戸惑いと言いますか、残念な気持ちです・・・

この事で今まで以上にJMレース派、タミヤレース派&
ドリフト他の2極化が進んでいくのでしょうか・・・?
両方かじっている私にとっては5セル&6セルの2通りを
準備するのは現状厳しいです。

楽しむだけでしたら、それなりの物でもイケるのですが、
勝ち負けのレースとなると半端な状態でイクのも・・・

この件は、おいおい考えていく事にします。
ダラダラと書いてきましたが、個人的にはこんなところです。



そしてチームとしてはメンバーも昨年同様に引き続き

VR-4さん、遠い世界の人さん、たにもと商会さん、
C様ワールドさん、M原メカニックさん、もとかみ特別顧問さん、
そしてわたくし ちゅうボスの7名体制で、昨年以上の


常勝軍団!? Kappy-Racing


としてレース参戦&練習・お遊びしていきますので
応援の程、よろしくお願いします~v(^^)v



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりましたm(_ _)m

完全にドリフターに戻ってしまった自分ですが
カッピーRの皆様に負けない様精進していき
たいと思います!!

では、今年も陰ながらご活躍を応援しています♪

あけましておめでとう

今年もよろしくお願いいたします。
今年の私の目標は、
タミチャレのリベンジとEPバギーの全日本の挑戦です。 

おめでと~ございます!!

GIGAWINDさん> ドリフトあり、ツーリングもあり、
ミニッツや他にも色々楽しみ方はありますから
自分の中で好きなカテゴリーを思いっきり楽しむ事が一番大切でしょう!
ドリフトでは誰にも負けん!と言える位に精進して下さいね。
応援しとりますんで。がんばれ~!!!

オッサン殿> タミチャレは少々残念な結果のようでしたから
今年こそは本戦でブイブイいわして下さいよ~!!
バギーも本戦勝負でしょうから、レーザーは取り敢えず
SP仕様のフルチューンでお願いします (爆)

おめでとうございます。

何かと悩むところはありますね、私もそんな一人ですが。
今年はどこで出会えるか判りませんが、またお手合わせお願いします(笑)

久々に

もとかみさま、おめでとうございます!

ここ数年はなかなかご一緒出来てないですが、
日程が合えば日野川にもお邪魔させてもらって
バトルがしたいですね~p(^^)q

あけましておめでとうございます。
>GTビクトリーAメ、ミニ
ついに私のカテゴリーに進出されるのですね、今年は静岡行きが遠のきそうです・・・
でも弟子がGT2400クラスで取ってくれるでしょうから付いて行きますが・・・
お手柔らかに

いえいえ(^^;)

Tさん、おめでと~ございます!

あくまでも目標ですので、B型の性格上
途中でコロっと替わる可能性もありますので
暖かく見守ってやってくださいませ (爆)

今年もレースでのバトルよろしくおねがいします~(^^)
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ