今月のチャレVTR  タミチャレ IN ら・じれ F104決勝A&Bメイン

タミグラ富山大会のレポがまだなんですが、
先週末に行われましたら・じれさんでの
タミチャレのVTRをアップしますね~




F104 決勝Bメイン←(こちらからも見られます。)






F104 決勝Aメイン←(こちらからも見られます。)



勝ち上がりがかかるBメイン盛り上がりますね~

Aメインのトップ争いも熾烈でした!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

撮影

ありがとうございました。
まあ、何気無いところで巻くは、いきなり総帥に突っ込むは、顔を赤くしてしまいます。
その時の自分の心理と合わせて振り返って見ると、焦っているのがよくわかりますね。
自分の性格が表れていてて、勉強になりました。

どういたしまして!

にしいつさん、Bトップでの勝ち上がりおめでした!

改めてビデオで振り返って見ると、良かった所や課題点が判るので
今後の参考にしてもらえたら幸いです!
家族関係の行事でバタバタしたでしょうが
そんな中でのあの走りは良かったと思いますよ。
時々の単独スピン寸前は師匠〜!という事で(笑)
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ