リクエストにお答えして・・・タガビッシュさんの走りVTR!

タミグラ富山大会のレポの予定でしたが・・・



タガビッシュさんの希望がありまして!!

本日夕方練習された映像をアップしますね~





タガビッシュさん RM練習 (前半)←(こちらからも見られます。)






タガビッシュさん RM練習 (後半)←(こちらからも見られます。)





20140612003153d7a.jpg

今年のタミグラではRMクラスが除外されましたが、
タミチャレの方は来年のオールスターの代表権が
あるようなので、タガビッシュさん頑張って下さいね~!!



コメントの投稿

非公開コメント

改めてVTRとかで確認すると
反省や勉強になるのでいいね。(^-^)v

どういたしまして!

のちほど至急分の請求書を
送らせていただきます(笑)
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ