

明日はタミチャレ!

今日は久々に土曜休みなので、
タガビッシュ様のリクエストでGTクラスの
参戦用マシンの準備をしています。

・・・が、XV-01をブラシレス仕様にするのが
非常にめんどいです(涙)

モーターコードやセンサーコードも
長くしないといけないのですが
物が見当たらない・・・


ちょいと休憩がてら、先月のタミチャレのGTクラスの
VTRでも見て下さいね。今月は逆回りですのでご注意を(笑)



GTクラス決勝Aメイン ←こちらからも見れます!


では皆さん明日お会いしましょう~!!



コメントの投稿

非公開コメント

僕のマシン

写ってない…。(-_-;)

え!?

4月は参加してなかったでしょ(笑)

あ、例のVTRなら写ってるから
早速あげときますけど( ´Д`)y━・~~

参加しとったわい!!

Bメインで…。

お願いだからあのVTRだけはやめて。(汗)

にゃはははは〜

しょうかない、それだけは
こらゃあてやろう ( T_T)\(^-^ )

違うのを準備しとくので、
お楽しみに〜o(^▽^)o
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
