スポンサーサイト


カッピーレーシングからのお知らせ!

2004年の4月からホームページを開設してから
ほぼ同時にチームとしての活動をスタートさせたカッピーレーシング。

プライベーターとして少人数で地道に活動を続けてきて、
おかげさまで今年で11年目を迎える事が出来ました。


2014年度のタミヤグランプリ地区予選の日程も発表され
気分もにわかに上がってきたかなといった感じです。
例年この時期にチームとしてのタミグラに向けての
戦略と言いますか目標などを打ち合わせするのですが、
今年は数年振りに新メンバーを迎える事となりました。



そのお二人は・・・


たけちゃんと紋次郎さんです!!




今月の黄金週間明けに個別に最終確認の正式オファーをかけて
両名共にチームに加入となりました。

特に紋次郎さんは予想もしてなかったオファーにびっくりした様子でしたが、
これまでの活躍振りやこれからの更なる活躍も期待してのオファーなので
頑張っていただけるものと楽しみにしています。

たけちゃん&紋次郎さんへの応援よろしくお願いしますね~!!



ライバルチームからのマークも当然厳しくなる事が予想されますが、
チームとして更なるレベルアップを図るべく日々精進ですね(笑)

今シーズンもいいバトルが出来る様に、個々のレベルアップと
チームとしての組織力をもっともっと高めていきたいです。
今後ともカッピーレーシングへの応援よろしくお願いします!!




・・・という事で、2014年の新体制は次のメンバーです。


チーム契約    Mメカさん(タミヤ・テクニカル)、
           C様!(タミヤ・ミニッツ・金庫番)、
           番長さん(タミヤ・JM-T・テクニカル)
           たにもと商会さん(JMバギー・タミヤ・デザイナー)、
           Y田塾長さん(ミニッツ・タミヤ・テクニカル)
           ちゅうボス(タミヤ・JMバギー・雑用係)

ドライバー契約 遠い世界の人さん(タミヤ・JMバギー)
           たけちゃん(タミヤ) 新加入  
           紋次郎さん(タミヤ) 新加入
           VR-4さん(タミヤ・休養中)


以上、私を入れて10名体制となりました。


* チーム契約とドライバー契約の違いは基本的にありません・・・多分(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カッピー増員ですか。
ありゃ、これで、みんなさらに、速くなっちゃうのか・・・・・・
いや、もともと速いから、僕の順位には、関係ないか(^^;

チームという意味では、僕のセットや理論は、まったく相手にされないので
現状でのチームからのレベルアップ要素を期待するのは、正直しんどいからなぁ・・・・・・・

結果と、楽しさ・・・・・
結果から、逃げない人は、速くなっていくから、
なにか、考えないとなぁ~

はい!

増員しました!

元々チーム員で無い時からもお付き合いさせていただいてましたから
あらためてっていうのもなんなんですが(笑)

ひざっち君の言ってる事は良く判るので、
あとは自分で実践して結果を出す事で
周りの見る目も確実に変わってくると思いますよ!

レースする以上は結果も大事かもしれませんが、
その途中でこんなことを試してみたからこうなったとか
違う方向を試してみたら新たな発見があったとか
色んなラジコンの楽しみ方があって良いと私は思います。

結果を少しでも気にするのであれば、逃げ道を断って
苦しみを楽しむ事をスコブルお勧めしますよ~

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
