見学に行ってきました! 白木グランプリ・EPオフロードレース

タミグラ愛知大会の次の日の5月4日、地元広島では
白木オフロードレースが開催されました。

黄金週間中で前日が愛知でのレースとあって
帰宅時間がかなりかかると予想して参戦をパス。
しかし意外にも渋滞に巻き込まれず・・・
4日の予定を入れて無かったので見学に行く事に。

レース会場には多くの参加者で賑わっていました。
タミグラ愛知にも参戦されてたKS野さんもww元気ですね~


途中レースの合間にオッサン殿に少しだけXV-01の
ロングダンパー仕様を試走させていただきました。
なんじゃこりゃ~ってくらい良く走りました!!
ダンパーがロング化されているのが効果大でしょうね!

20140517010436569.jpg
オッサン殿のTRF502&TRF201XMです。XV-01写すの忘れた・・・

20140517010521cda.jpg
タミヤブルーのギヤボックスが眩しいな~


・・・んでもって本題の見学ですが、コースマーシャルの
お手伝いをしながらレースの模様を撮影しました!


先ずはオープン2WD決勝です。すみません・・・撮影途中で
私のアクシデントで全部取れてません(笑)



オープン2WD決勝



オープン4WD決勝は最後まで撮影完了です!撮影画面が安定せず
見苦しいかと思われます。酔わない様に注意して下さいませ(爆)



オープン4WD決勝



201405170110288e3.jpg
ラリークラスの決勝スタート直前です。色んなボディーが走行しますよ!

20140517011119ed2.jpg
もちろんラリーもフルコースでレースがおこなわれます。マーシャル大変じゃ~(涙)




次回の開催は6月8日との事でしたよ!
エントリーも開始していますので参加希望の方はお早目に~









コメントの投稿

非公開コメント

見学なのに…

動画にマーシャルにお疲れ様でしたw
そういえばズッコケられた人が横目で見えたようなww

レース告知もあざーす(^^)/ちゅうボスさんは出られますー?

今だに!

擦りむいた左腕が痛い(涙)

なんの前触れも無くスリップダウン
してしまいましたよ〜(≧∇≦)
やはりながらスマホは危険です(笑)

次回のレース参戦は…厳しい状況です。


プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ