5月突入〜!!

いつも見に来ていただきまして、
ありがとうございます!

しばらく修行の旅に出てまして
ブログのほうを留守にしてました(嘘)

一ヶ月の間に2レースを消化して、
練習も2回かな?しました。

巷では既に黄金週間突入している
羨ましい人達もいらっしゃいますが、
私は後半の3〜6日の連休なので
本日も仕事やってますよ!





ちょっくら行ってまいります。
愛知でのレースは人生初体験なので
チェ◯ーボー◎な気持ちで(爆)


突っ走ってきます(≧∇≦)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらっ!?( ̄□ ̄;)!!

油断してたら更新されてますやん…。

レースどうでした?
早くレースレポしてくれないと
気になって夜も眠れませんわ。(*´ー`*)

お!

こそっと更新してましたが・・・バレましたか(笑)

まだ3月チャレのレポもあげて無いのですが、
このまま無かった事にしましょうかねぇ。
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ